レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
スポンサーサイト

同性愛を隠すこと
会社でもプライベートでも、同性愛を隠しとおすのは結構大変。

彼氏についての話題を振られたら、1分以内で終了させる( ̄× ̄)NG!!


そうでもしないと、つじつまが合わなくなってきて危険ですから(; ̄ー ̄川



親しくなりかけた友達を家に連れてくるのだって、そりゃもう大騒ぎなわけで・・・。

なぜって、、


男物が1つもない上に、女物がありすぎる( ̄ー ̄;

化粧箱が2つあったり、彼氏の部屋だと言ってる場所にぬいぐるみがあったり・・

もう家がガラガラになるほど物を隠しまくるのです( -.-)ノ ・゜゜・。エイッ

そして、いつでも 彼は外出中~♪てことに。。。


nande



この異様な風景を、秘密主義者な人だとひそかに思われていようが、

その誤解を解くすべなどありません(^^;

『あ、実は私、同性愛なのー!』 なんて言えないしね(-"-;A


ま、でもそれが悪いとは思っていません。

全部を知って理解してくれてる宝物のような友達もいるわけだしね(^▽^;



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
   ↑↑↑クリックしていただけると、大変嬉しいです(^-^)

スポンサーサイト

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
そうなんですよね~
「付き合っている人、いるの?」って聞かれても,誰にも詳しく話せないですよね。
私たちは,遠距離恋愛をかれこれ5年続けています。
会えるのは、年3回の旅行のときのみ。旅行の話は職場ではできません・・・。
撮ってきた画像を誰かにみせるなんてのももってのほか!

最近は状況に馴れてきたのか無意識にポロリと本当のことを言ってしまいそうで怖いです。。。
【2007/11/18 22:00】 URL | かるま #- [ 編集]

はじめまして☆
はじめまして、ぴょんたと申します。
ブログ村の同性愛のカテゴリーのランキングで、ちょうど私のブログの真上にあったので、そこから飛んできました(=゚ω゚)ノ

ブログを読んでいてとっても共感しました。
私も職場で同性愛のことは隠しているので、自由に語れる場所が欲しいのと、同性愛のことも語れる友達ができたらいいなぁと思い、ブログを立ち上げました。
もし良かったら私のブログにも遊びにきてください。
また、ちょこちょこ遊びにきます!
【2007/11/18 22:19】 URL | ぴょんた #bxvF113M [ 編集]

@かるまさんへ
コメントありがとうございます(^-^)
よければこれからも仲良くしてくださいね☆
そうそう、詳しく話せば話すほど、おかしい(笑
身長は?とか聞かれても・・・。
私の彼女は背が高い方ですが、それでも男性にしては低い。
だから『高いよ、何センチかは知らないけど』って言ってます(=w=;

遠距離恋愛5年ですかぁ。それは長い!
いずれは近くに、、というか一緒に暮らす予定なので?
私も無意識にボロがでること、、、ありますよ。
自分の中では普通なんですもんね、、この状況が(^▽^;

よければ、また遊びにきてくださいねっ!
【2007/11/19 14:16】 URL | tokyolam #- [ 編集]

@ぴょんたさんへ
コメントありがとうございます(^-^)
先ほど、ブログを拝見させていただきました♪

共感していただいて嬉しいです。
職場で同性愛をカムアウトしちゃってる人もいるみたいだけど、
私の場合は、やっぱりちょっと無理です(^^;
私もブログという場を借りて、普段話せないことを書いたり、
同じような立場の方とお友達になれたら。。と思ってブログを開設しました!
これからも仲良くしてくださいね☆
色々お話できたら嬉しいです。
【2007/11/19 14:16】 URL | tokyolam #- [ 編集]

ありがとうございます☆
お返事ありがとうございます☆
そして、私のブログにも早速遊びに来てくださってありがとうございました!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_^)
また、コメントさせて頂きます☆
【2007/11/19 21:07】 URL | ぴょんた #bxvF113M [ 編集]

@ぴょんたさんへ
いえいえ。
ブログ拝見させていただいて、
私とはまた違った境遇というか、色々驚くことがたくさんありました!
色々お話したいです(^^)
仲良くしてくださいねっ♪
【2007/11/20 09:29】 URL | tokyolam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/8-2ad2c627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

