レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
スポンサーサイト

秘密
私が同性愛だと知ってるノンケの友達は2人しかいない。

本当は、もう1人打ち明けたい大事な友達がいるけど、

それがどうしてもできないのだ。。。(=_=)


一緒に飲んでたとき、酔っ払ったその子が

『レズってどんなもんかすっごい興味あんだよねーヾ(  ̄▽)ゞ』

と言ったことがある。。。

偏見も悪気もなにもないのだろうけど、

ちょっとイタズラっぽい顔してそんなことを口走ったその子に

『私、同性愛なの』

って・・・それ気まずいでしょ ~(-_゛-;)~


あーあ



でも、隠し事してるのは勘付かれていて

『私は○○を信用してるのに、○○は私に心を開いてくれてないよね』

といわれたことが何度か・・・( ̄ー ̄;


あーもう騙している罪悪感と、言えない孤独感だよ。


神よ、解決してくだされ m( ̄O ̄)m



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
   ↑↑↑クリックしていただけると、とても嬉しいです(*・u・*)

スポンサーサイト

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

どもども~!ZIMAです。
カムアウト…勇気いりますよねぇ;
私はノンケの友人6人にはカムアウト済み。なので、この友人達と飲みに行く時には彼女も連れて行けます♪やっぱり「女性と付き合っている」っていうのを隠しながら、友人との付き合いは厳しいですよね(>_<) 隠し事や嘘が多くなるし;
カムする事を悩んだ時期もありましたが、今はカムして良かった~って思うし。意外と周りもすんなり受け入れてくれて、私的にはすご~く気楽(^▽^)♪

tokyolamさんのお友達は、話しやすい(カムしやすい)キッカケを作ってくれたのかな?
ブログに書いてる感じでは、カムしても受け入れてくれそ~なお友達ですね~。
いつかカムアウト出来るといいですね! がんばれっv-218
【2007/11/19 00:02】 URL | ZIMA #MklatxYg [ 編集]

@ZIMAさんへ
そうですね~。
6人も知ってる人がいるんですね!すご~い羨ましいよ。
今までカムした友達は、私をよーく知っていたということと、
カムアウトした時期が若かったのでそれほど驚かなかったんですが、、、
この友達の場合は、『彼氏』という存在を前提に色々しゃべってて
ところどころウソもついてるので、なんか微妙なの。。。
友達が『同性愛に興味がある』といったのは、キッカケ作りじゃないんですよ。
まぁ、ふざけたっていうのもあるんだけど、、
彼女はアダルトな意味で言っただけ(笑
きっといつか。。という希望は捨ててないですけどね~(^m^)
がんばります!ありがとっ♪
【2007/11/19 11:56】 URL | tokyolam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/6-6f7a01bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

