レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
スポンサーサイト

クリスマスの予定は・・・
もうすぐクリスマスですね。

今年はどんなクリスマスになるかと考えてみた(・_・)


彼女は専らくつろぎ体質なので、クリスマスはもちろん!

(^O^)家でのんびりケーキ食べたい派

それとは反対に、常に刺激なるものを求めている私は、クリスマスこそ!

\(^O^)л...どっかに出かけたい派



どうしてこうも生活態度が違うのだろうか・・・( ̄ー ̄;



まだ二人が一緒に住む前には、

『屋内で2人まったりしててもつまらないから、どこかへ行こう』

彼女はよく言っていた。(本人曰くかっこつけ)

‘出かけなくても2人きりでゆっくりしてたい’

私は思っていたのに。。。



のぞき



そして今、

私はいい関係を築いたので、2人の生活に潤いと刺激がほしくなり、

彼女はいい関係が築けたので、2人の生活を家でのんびり過ごしたくなったのだ。


物事シンプルにはいかないよねぇ( ̄▽ ̄;


今年のクリスマスも、相談と譲歩が必要になりそう(=w=;


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
   ↑↑↑クリックしていただけると大変嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
コメありがと~!
ど~も~! メロメロv-10のZIMAです! (笑)
「東京ラムさん」…やっぱ「ラム」にはチャン付けが合うので「東京ラムチャン」って
呼んでいいかな?(^0^)/ 可愛い名前ですね♪ 教えてくれてありがとう~!

私、彼女いますよ~!ブログ一緒にやってる「Corona」です。
ブログ内にあまり「カップル的内容」を書いていないから、分かりにくいですかね(^_^;)
付き合ってもうすぐ8年…長い; 今では彼女(Corona)と一緒にCチャン萌えしてる毎日です(笑) Cチャンはバイ気味ノンケさん…みたいな感じ?かな~

もうクリスマスが近づいてるのかぁ…。Coronaと何しよ~。長く付き合うとネタがなくなる;
「相談と譲歩…」分かるな~!どっちが譲歩するのかな?? ニッ
【2007/11/14 19:09】 URL | ZIMA #MklatxYg [ 編集]

@ZIMAさんへ
よいですよいです。東京ラムちゃんで(笑
あ、でも、東京ラムちゃん♪とかいう可愛いキャラではないのでご注意!(笑

Coranaさんが彼女ね。
というかプロフに書いてありましたね(^^;
まだ把握しきれてない感じで、、、失礼しましたーっ!
8年間付き合ってるんですかぁ。長いですね。
私は知り合って7、8年です。付き合ってからは3年目くらい。

長く付き合うとネタがなくなる。。はい、わかります(笑
というか、新鮮じゃないんですよね(^^;
逆に超恋愛中な時は、何もしなくても楽しくてしょうがないというか。。。
まぁ、そんな時期が永遠と続いたら疲れちゃうんですけどね。
彼女と平和でいられることに感謝しなくては。。。
なーんて言っておいて、相反する発言をこれから炸裂させそうな私です(笑
【2007/11/15 16:08】 URL | tokyolam #- [ 編集]

またまたZIMAです
東京ラムちゃん…可愛い名前だよね~♪真面目な話?の時は東京ラムさんにしよっかな? 
あはは;好き勝手してスミマセン(^0^;)ヾ

私のとこは知り合って10年、付き合ってもうすぐ8年。お互いに長いですなぁ~。
そぉそぉそぉそぉ!! 付き合い始めの超恋愛中の時は一緒に居るだけで楽しくて幸せv-238
みたいな(爆)
年月が経つにつれ一緒に居るのが当たり前~になってきて、一緒に居られる事の感動が薄れてくるぅぅぅ↓なんてねっ(笑)
お互い相手に対して、付き合い始めの頃のような"情熱"はなくなったかも?(^0^;)
でもお互いに必要と思える相手だし、今は落ち着いた関係でいられるし、私は今がベストだな~。
年数が長くなるにつれ「恋人」から「パートナー」に進化したのかも!?(笑)


…でも刺激は欲しいっ!みたいな~(爆)

【2007/11/16 05:11】 URL | ZIMA #MklatxYg [ 編集]

こんにちは
こんにちは。またきますね。
【2008/11/17 15:16】 URL | かな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/5-becf2f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

