レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
スポンサーサイト

会社からってどうだろ。。。
会社のデスクです。

一応このブログは自分の最もプライベート部分で、

もっとも知られてはマズイような内容になってるわけだけど。。。

こういうの会社でアップして平気だろうか・・・( ̄ー ̄;

履歴って消してもサーバ?に残るとかなんとか聞いたことある。

だって、家に帰ってからは寝るまであまり余裕がないんだもん(>▽<;

ていうか、ここにアクセスしただけで、

その履歴は残るんだよね(≧▽≦;

ダメじゃーーーん( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▼ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

でもこうやって真剣な顔して(=周りを警戒して)

黙々とパソコン打ってると、忙しく仕事をしている、とも思われる。

っぱち好印象です。(笑


登る~


しかし、みんなまさか私が女2人で暮らしているとは思わないんだろうな(^^;

会社では彼女を『彼』と呼んで話をしています( ̄^ ̄)

みんなはどうなんだろう。。。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
  ↑クリックしていただけると、とても嬉しいですm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

こんばんわ!tokyolamさん
先日はありがとうございました~
カキコ頂いたシロです~早速また遊びに来ちゃいました!
会社からですか?!危険ですねぇ~!スリル満点ですねっ 笑
私もよく仕事してるフリしてネットしてます。でも履歴残るので普通のサイトのみです
くれぐれもお気をつけてっ! フフフ
【2007/11/12 20:35】 URL | シロ #brf0GngY [ 編集]

おはよーございます!
会社から危険を冒しながらのカキコ、ありがと~ございます!(笑)
私は今ネットカフェからです(^^;) 昨日、すんーごい可愛い子v-238と朝5時まで遊んでて、ちょいワケありで家に入れなくてネットカフェに逃げ込みましてぇ…。寝不足で死にそうですv-12
ブログ始めたばかりで「何を書こうか」ってウキウキワクワクじゃないですか?(^o^)
私の所は3人ともテンション高くてマニアックなので、読みにくいと思いますが、今後ともヨロシクお願いします♪女性同士の恋愛の話や色々な話をいっぱいしましょ~!!

あ、1つ質問が…お名前は何て読むのでしょうか?分からなくてゴメンナサイ (>o<)
【2007/11/13 07:08】 URL | ZIMA #MklatxYg [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/14 03:44】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

@シロさんへ
遊びにきてくれてありがとう(^o^)
というか、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
普通のペースならもっと早いのですが、
最近ちょっとバタバタしちゃってたのもので(^^;

会社からは危険ですよね~( ̄▽ ̄;
とはわかっているのだけど、時間なくてさー。
あーもうバレたならバレたでいいやって感じ(笑
でもね、バレたら会社辞めちゃうかも?(おいおい)

では、また遊びに行きますねー♪
【2007/11/15 10:42】 URL | tokyolam #- [ 編集]

@ZIMAさんへ
え?なになに?
可愛い子と遊んでワケありだって?
彼女にしめだされた?(笑)なんつって・・・。
いやいや、もう日記は読ませてもらってますから事情は把握しています(笑

こちらは日記始めたばっかで、あまりこだわりがないのですが、
とりあえず彼女がいるってことを前提で日記をかけるのがよい!!
これからも女同士の色々な話に付き合ってください♪

じゃ、ZIMAさんところに今から行こっかな~(笑
【2007/11/15 10:42】 URL | tokyolam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/4-5d5b404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

