レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
スポンサーサイト

のんびり休日
いま、日曜日の夜。

今日わたしはずーっとパソコンをいじってた。

あなたオタクですか~( ̄д ̄;?ってくらい(笑

どちらかというと頭は文化系?な私だけど、PCは意外と好き♪

最近さむくなってきて、ちょっぴりインドア気分なんだな‥。。

この時期は太るのを覚悟で、

家でまったり美味しいもの食べて過ごすのも悪くない!!と開き直った。

これって、、、


実はとてもお互い好都合だったりして~( ̄ー ̄;フッ


それもそのはず、

彼女、超スロー人間だから・・・(=w=;


インドアですか


ま、いいよ。

お互い休日を堪能できれば、これ以上ないからね~(^-^;

同じ家の中で、思うままにのんびり過ごす休日もなかなかよい(・u・)

ちなみに彼女は、一日中読書タイムだったらしい。。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
     ↑クリックしていただけると、とても嬉しいですm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
はじめまして!
ZIMAと言います☆にほんブログ村から辿り着きましたぁ~。
猫チャン可愛いですね!私も猫好きです♪可愛いさのあまりクリックv-155
私も♀彼女がいて、ブログをやってます。良かったら遊びに来て下さい(^o^)/
あ、マニアック?なブログですけどねv-190
ではでは、失礼しま~す。 m(_ _)m
【2007/11/12 05:15】 URL | ZIMA #aqlcPnyI [ 編集]

@ZIMAさんへ
ご訪問ありがとうございます!
ていうか、もうだいぶ前の話だけど(笑
これから仲良くしてくださいね☆
私は猫好きです。猫が家にいないと生きていけません(笑
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいっ!
【2007/11/15 10:36】 URL | tokyolam #- [ 編集]

ZIMAです!
いつもコメントありがと~!すごく嬉しいです♪
こちらこそ今後ともヨロシクねっ!

猫ちゃん可愛い~ですね!ロシアンブルー?アビシニアン?
どっちだろ?キレイな色してるね~。私も猫好きで飼ってて今はペルシャ猫が1匹。
アメショーも飼ってたけど今年の4月に天国に行っちゃった(T_T)悲しぃー
犬も可愛いけど、やっぱり私は猫派だな~v-219

【2007/11/16 04:33】 URL | ZIMA #MklatxYg [ 編集]

@ZIMAさんへ
いえいえ、色々お話していって仲良くなっていければな~なんて(^^)

おお!!
猫に詳しいですね!?(笑
ロシアンブルー、アビシニアン・・・ふふふ、
はい、どっちも正解です!
ブログにのせてるのは、2匹です。
プロフの写真はアビシニアン、この日の写真もアビシニアン。
次の日からはロシアンが登場率高いですね~。
アメショ、かわいいですよね~。猫らしさ100%って感じで。。
今はペルシャちゃんを飼っているのですか(^^)
猫話もできそうで嬉しいです♪
【2007/11/17 01:08】 URL | tokyolam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/3-624dab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

