レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆

乳がん検診
皆様、長らくご無沙汰してしまいました。すみません(><)

前回の記事の続きではなく、たわごと書きます。



先日、彼女が胸にしこりを見つけ、マンモグラフィーをやってきました。

医者からは‘多分大丈夫でしょう’と言われていたのですが、

精密検査へ回され、その結果、来週更に精密検査することになりました。

今の段階では、何でもない可能性も高いみたいですが、やはり心配です・・。

彼女は『癌じゃないと思うよ』とあっさりしてたけど・・( ̄_ ̄ 根拠は!?


ま、癌だ癌じゃないではなく、

自分のパートナーにだって、いつ何が起こるかわからない、

という現実に直面した瞬間でした。


0215.jpg


ありがちですが、、、

今普通に過ごせてるこの時間が、とても幸せなんだと思ったわけです(・.・;


今日は東京とてもよい天気です(^o^)♪

仕事なんてほったらかしてどっかへアソビに行きたいよぉぉぉ~(`v´)\


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
  ↑↑↑クリックしていただけると嬉しいです(^o^)


テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
お久しぶりです!
お元気ですか?(^_^)/ しばらく更新が無かったので心配してましたよっ
おかえりなさ~いv-82

彼女さんの胸のしこり…何もなければいいですね。
やはりパートナーの体の事となると心配で心配で気になりますよねぇ…。
私の彼女は仕事で外を回っているのですが、事故になりそうだった、とか聞くと心配で心配でv-12
「普通に過ごせてるこの時間がとても幸せ」って気持ち、よ~く分かりますv-218
【2008/02/22 14:58】 URL | SKYY BLUE #MklatxYg [ 編集]

疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/5XWda5Is
【2008/12/31 12:40】 URL | 天美冬香 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 13:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/05 09:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/19 08:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/20 23:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/21-fdb3b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/23 07:54】

