レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆

愛していたけど問題だらけだった彼女・2
さて、4年つづいた不毛な恋愛のつづき、、、(前回はコチラ


結論からいえば、彼女(以降:K)は暴力女でした( ̄□ ̄;

エスカレートする暴力。。

問題は、この暴力が、、というか暴力にいたるまでの喧嘩自体、

わたしには原因が全くわからなかったってこと(ーー;)



死ねっていって・・・ごめんね。
買ってくれた誕生日ケーキぶちまけて・・・ごめんね。
顔にペットボトルのジュース投げつけて・・・ごめんね。

『不安で気持ちをためしたくなって、ひどいことをしちゃう・・』



おいおい、なんだよそれ。冗談じゃないよ。。(-゛-メ)


許すべきか切るべきか、一目瞭然な話だけど、

かすかにKをまだ好きだったりして、

いつかきっと変わるかも、な保留的結論しか出せなかったんです(-u-;)

それに、Kの存在を否定しなくて済む理由があったし。


ぼわー



深刻な社会問題ですが、、

Kの暴力が、Kが過去に苦しんだ家庭内暴力に由来していたようなので。

顔や体に残ってましたね、傷がたくさん。。。


(つづく~)


*ちょっと内容くらいですが、過去バナです。
 今ではいい思い出でしかないので、お気軽に~(^^)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
  ↑↑↑ここ、クリックしていただけると嬉しいですぅ(≧▽≦;)



テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 23:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/08 16:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 16:56】 | # [ 編集]

お久しぶりで~す!
SKYY BLUEです。
12月って何だかんだと忙しいですよねぇ↓ お元気ですか?
次回のブログ更新、楽しみにしてますよ~♪

ではでは~(^0^)/ Merry X'mas! v-255

【2007/12/25 02:55】 URL | SKYY BLUE #O7B0ilsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/20-1268342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/23 07:54】

