レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
スポンサーサイト

愛していたけど問題だらけだった彼女・1
またまた過去のお話ですが・・・。

大学の頃、私は生まれて初めて運命を人を見つけました。

正確には、運命の人だと思った人、ですが・・・。

恋愛相手には、性格、立場、見た目、人それぞれ掲げる条件があると思うけど、

その私の条件を全て満たした彼女が出来たのです。


彼女となら、これからずっと一緒にいられると思えたのです。一見ね。

彼女はとても優しくて、スラっと細くて可愛い人でした。一見ね。

6歳年上で、とても頼れる感じがしました。一見ね。(しつこい)


そう、すべてが一見だった・・・(--)


彼女は、常識を超えた手段で人の気持ちを試す人でした。


うしろすがた



その内容は、次回にしておきます。

この心身ともに疲れ果てた恋愛、4年もつづきました。

あれは、若さってやつですよ( ̄ー ̄)

だれにでも一度くらいはありますよね、不毛な恋愛。。ふっ。


つづき


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
   ↑↑↑クリックしていただけると、大変嬉しいです(^-^)
スポンサーサイト

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

こんばんは。
はじめまして、ゆきといいます。
文章も面白いし、ねこちゃんもかわいくって、ついコメント入れちゃいましたi-236
彼女さんと同棲されてるんですね。
いいなー。
私も彼女がいて、もう長く付き合ってるんですが、同棲はなかなかできないでいます・・・

またこれからもちょくちょくおじゃまさせていただきます。

【2007/12/05 20:10】 URL | ゆき #- [ 編集]


一見だらけの彼女さん って…

すっっごい気になるぅ~!どんな人なんだろ??(笑)
次回がとても楽しみ~♪ "o(^0^)o"

あ、えっと…お願いがあるのですが(^o^;)ヾ
tokyolamさんのブログがお気に入りのワタクシ♪
私のブログにリンクを貼らせてもらいたいのですが…いいでしょうか??
お返事はこちらでのレスでも、私のブログ内でもかまいませんし、
今回アドも載せましたので、お好きなとこでヨロシクお願いしま~す!
【2007/12/06 00:50】 URL | ZIMA #MklatxYg [ 編集]


lamさんこんばんは☆
ZIMAの友達の青島(チンタオ)です。ZIMA同様にいつも楽しく読ませてもらってま~す♪ lamさんの元彼女の“常識を超えた手段”が今かなり気になっています!! どんな事をされたんだろう!? 早く先が知りた~い(>_<)
【2007/12/06 01:26】 URL | 青島 #- [ 編集]

@ゆきさんへ
コメントありがとうございます(^^)
彼女とは同棲して2年くらいになります。
ゆきさん達は、希望はあるけどまだ一緒には住んでないんですね。
猫、かわいいですか?嬉しいです(^m^)
この猫の存在、かすがいです(笑
実際、猫飼う前までは結構ケンカも多かったんですよ~。

これからもよろしくお願いしますね。
ゆきさんのブログに遊びにいかせていただきます♪

【2007/12/06 21:38】 URL | tokyolam #- [ 編集]

@ZIMAさんへ
出だしといい、パート2といい、なんだか暗め?ではあるけど、
コミカル?な気分も交えて書いていけたらいいです。

あ、で、リンクの件!
ええ!ええ!もちろんですとも!!私も貼らせていただきますぅぅぅ!
ZIMAさん達のブログも、
みなさんそれぞれ違った視点からの日記、とても楽しくてお気に入りです♪
で、えっと、リンク貼るのはどうやってやるんだ( ̄▽ ̄?
はい。FC2初めてなので、オロオロです(笑)
あとで探しておこう。
ではでは、あらためてですが、これからも仲良くしてくださいねっ☆

【2007/12/06 21:38】 URL | tokyolam #- [ 編集]

@青島さんへ
こんばんは~。
遊びにきてくださっていたのですね!嬉しいっ♪
ありがとうございます!
どんなことをされたか、、ふふっ。
私も気が強いほうなので、結構やられたらやりかえしてはいたのですが(笑

というか、チンタオさんの図書館その後も気になりますって~!!

【2007/12/06 21:39】 URL | tokyolam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/19-d5b61e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/23 07:54】

