レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
スポンサーサイト

カムアウトの行方‥
*私は19歳のころ、同性愛を母にカムアウトしています。(カムした経緯)


さて、私はあっさり同性愛を母にカムアウトしたんですが、

それを聞いた母は、あっさり納得!とはいかず・・・

『いい加減にしなさいよ!!』

と興奮状態へ。。( ̄ー ̄;

が、どんなにしても、好きなものは変わらない。

『ふざけてるとか、遊んでるとか、そういうんじゃなくて、
 自然と女の人を好きになっちゃうだけだから、、、しかたないよ』


と言った私をみて、

事態は自分の手に負えるものではないらしいことを知った母。

何を思ったのか、こんなことを私に言った。。。


『あのね、私も女の人が好きなの。
 でもね、普通でいることが一番幸せなの。』



えっ?なに??? Σ川 ̄▽ ̄;川 ???


びよーん



逆カムアウトか・・・?

いや、私を心配するがゆえにポロっとしゃべってしまったんだろうけど、

そ、そうだったのか・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


母娘共に、ショックを受け合ったカムアウトでした(;´▽`A``



にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
   ↑↑↑         ↑↑↑
面倒ですが、両方ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!(≧▽≦;


スポンサーサイト

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
お久しぶりです!
どもども~! ZIMAです。
私のブログでもレスしたんですが、こちらにも遊びに来ました♪

カムアウトのお話、”一言感想” 言ってもいいですか?

…バカウケっ!!! (o_ _)ノノ ”” バンバンバン

あ、笑い過ぎてゴメンナサイ(^▽^;)
でも、私の彼女のCoronaも、友達の青島もすっごい笑ってましたよっ!

『最初に義父さんのメルアドを使って、同性愛がばれたのも笑えたし、
お母さんの「私も女の人が好きなの」発言もすごいっ!』って。(爆)

その後の話も気になりますね~! 「家族鍋」できる日は近いんでしょうか?(^0^)/
【2007/12/02 04:06】 URL | ZIMA #MklatxYg [ 編集]

@ZIMAさんへ
え?笑えました??やっぱりぃ~?(笑
まぁ、私も義父のメルアドとか使う時点でかなりヌケてるとは思うけど、(当時PCの知識ゼロ)
彼女も彼女だと思いませんか~!?!?
その時は、知り合ったばかりで顔も知らないし、
続くか続かないかわからないメル友状態ですよ。
そんな人に、バラされちゃった私っていったい・・・
そんな人と付き合うことになった私っていったい・・・
いったいだらけの私です・・・(笑

ま、結果的には、自動的にバレてくれてよかったんですけど~(^o^;
【2007/12/03 16:41】 URL | tokyolam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/18-abe61f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

