レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
スポンサーサイト

母にカムアウトした理由
私は19歳のとき、母親に同性愛をカムアウトしてる。

当時、まだ隠れて同性愛のメル友とメール交換をしていたときに、

事情があって父のアドレスからその人へメールをしたので、

 これは、義父のメールアドレスです。
 なのでこのアドレスには返信しないでください。
 こっちが私のアドレスです。→ xxxxxx@hotmail.com


と書いて、メールをした。

が、その人は!Σ( ̄□||||


義父のアドレスにそのまま返信してきた (((_⊿_)バタッ


当然おどろいた義父は

『俺に、同性愛の女の人から○○(←私)宛てのメールがきたけど(・_・;)』

と母に相談。それを聞いて

『あんた、いったいどういう人とメールしてんのよ!』

と怒り出した母を目の前に、

『あ、あたしね、女の人が好きなの。同性愛みたい。』

と開き直ってカムアウトしてる自分がいたってわけ・・・。

(この続きは、明日書きます。)


たまらん-1



さて、メール交換をしていて、私の義父へ返信したのは誰かというと、


今の彼女です(;━_━)ゝ


ね?超ボケてるでしょ?超ありえないでしょ?

ビックリしましたよ、まったく・・・。(-"-;A



にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
   ↑↑↑         ↑↑↑
すみません!両方ポチってしてくれたらとってもありがたいです!(>▽<;


スポンサーサイト

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
こんにちは~☆
どうも、こんにちは!
今の彼女さん、おもしろいですね(笑)
誰が返信したんだろうって思ってたら、今の彼女さんだったっておちで、笑ってなごみました(^^)
そして、お母さんもカムアウトとは、、、びっくりですね!
【2007/12/09 11:07】 URL | ぴょんた #bxvF113M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/17-d58ef1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

