レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
スポンサーサイト

洋服交換できる?
女2人の生活なので、私は彼女の服とアクセサリーをよく借りる♪

今日も彼女のネックレスを借りている(^^;


が、しかーし!(=o=)


服にはサイズというものがある。

私が彼女の服を借りる場合はいいんだけど、

私より身長が高い彼女が私の服を着ると、伸びる( ̄ー ̄;ヒヤッ

『ちょっと試着していい?(^o^)』

と私の服を着ようとする彼女に、、

『うーん。伸びるからなぁ・・・\\(ーー;』

と難しい顔をするわたし。


彼女:『ひどい。人をデカ女扱いだよ!私は貸してるのに(`へ´)』


がぅ



だって大は小を兼ねる、というけど逆はないでしょ。。。(汗

彼女(約170)-私(約155)=二人の身長差:15センチ


ひどいって言うけど、袖とか丈とか、全然足りないんじゃないのか・・・( ̄▽ ̄?

といつも思うんだよね。。。( ̄m ̄ププッ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
   ↑↑↑ここをクリックしていただけると、大変嬉しいですっ!!(^-^)

スポンサーサイト

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
素敵な彼女ですね!
tokyolamさん
こんばんわ。かるまです。
また、来ちゃいました。

彼女とは,なんだかホコホコとしたいい関係なんですね。
私の彼女も同じくらいのんびりしているかな。
でも、私がときどき泣かせてしまいます。
原因は大したことじゃないのですが,えーとなんだっけ?
って思い出せないくらいにつまらないことです。

私,いつか捨てられるかも・・・。
キャー(。。)’’’


【2007/12/05 22:56】 URL | かるま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/16-45f27f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

