レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
スポンサーサイト

のんびり屋の彼女
友達から、クリスマスプレゼントが届いた(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:

そこで、お礼に何かを贈りたいと思っている。

けどそのお礼ってのが、結構悩みどころで、

デパートを、あっちへこっちへ行ったり来たり o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

可愛いけど高額すぎる物、お手ごろだけど趣味が悪い物、、、

私はさんざん迷って疲れてしまった(´O`;


こんなときに、女が二人でいると、

女性向けのプレゼントを買うにはとてもよき相談相手になる。

そこで彼女に、『なにがいいかな?』と聞いてみた。


彼女:『わかんなーーい(^o^)』

私:『ちょっとは一緒に考えてよ。こないだ私も考えてあげたじゃん』

彼女:『じゃそれでいいんじゃなーい?(^o^)』



はぁ・・・・・(|||-_-;)llllll


ぎろっ



相談する相手を間違えていたし、

間違った相手なのに、毎回期待してしまう・・・

あぁ。。つくづくノーテンキな彼女だわぁ( ̄▽ ̄)。oO

悩みが更に倍増するので、お礼は自分で探そう。。


彼女がノーテンキだから、私とうまくいってるのか・・?ヾ(;´▽`A``アセアセ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
   ↑↑↑ランキング、クリックしていただけると嬉しいです(>▽<)

スポンサーサイト

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
かわいぃ~♪
猫ちゃんの頭がデカく見えるのがツボったv-10

一言だけで失礼しました~(^o^;)ヾ
【2007/11/24 12:56】 URL | ZIMA #MklatxYg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/15-f03f8a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

