レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆

初めてそういう関係のできた恋愛(後編)
つづきの話です。前回はコチラ 


33歳の彼女(以降R)は、楽しい人だった。

年上大好きな私にとって、話のおもしろい大人は刺激的で。

1ヵ月後、予定通りにお別れをしたけど、

その短期間で味わった充実感は、

私の女性にたいする恋心を、肯定する大きな要素となったσ(・_・)


ただ、そのあと何回かしたRとのメールで、

元彼女の自慢話をされたので、勝ち気な私は苛立ちを隠せず、、、(ー_ー;)

元彼女がいかに美人で背が高くてステキかということが書いてあるメールを読んで、

私は彼女を嫌いになった。

メール交換終了~(--!!



そして、わたしはさっさと次への体勢に入るわけだけど、

これが遊びの恋愛ごっこだったにしても、私にとってはマイナスでなかった。

このことがきっかけで、私は同性愛でもいい、と思えたし。


ただ、『迎えにくるね』と言ったRの顔を思い出すと、

それを信じたいと思った当時の自分に呆れる・・・( ̄▽ ̄)。o O

あたし、バカだったんだな、ってね( ̄▽|||



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
   ↑↑↑ランキング参加してます!クリックお願いします(>▽<;


テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?
素敵なセクシーウェア&セクシーランジェリーで・・・
おススメのスペシャルセットもご用意させていただきました!
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/x_fashion_top.html

そして素敵な夜には・・・
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/z_goods_top.html
【2007/11/24 08:31】 URL | nabeya #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/13-03611e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

