レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてそういう関係のできた恋愛(前編)
回想記事でごめんなさいっ(^o^;

初めて同性愛として体の関係を持った彼女との恋愛についてです。


今から8年前―――

19歳、同性にドキドキする自分は異常者だと思ってた(==;

そんなある日、なんとなくネットで 『同性愛 相手』 と検索したら・・・

出たよっ!Σ/( ̄□ ̄)/


同性愛むけの出会い系サイト。
そこの掲示板で知り合ったのが、初めての人だった。


同性愛って映画やアダルトの世界だけじゃなかったんだねぇ( ̄▽ ̄;



その知り合った彼女は、33歳

すごい年の差だったけど、なにしろ舞い上がっていたので気にならず。

彼女は仕事で東京にきていて、1ヶ月後には沖縄に帰る予定だった。


ま、どう考えてもアソビだよね‥( ̄▽ ̄;)


『この仕事で成功したら、迎えにくるから。』

これは彼女が言った言葉。

半ば信じた私も私だけど、言った彼女も彼女だと思う ( ̄. ̄;) アリエナイ‥


つづく。。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
   ↑↑↑ここをクリックしていただけると、とても嬉しいです(・v・)
スポンサーサイト

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/23 01:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/12-899023d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。