レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ♪
27歳OLです。OLで30歳の彼女と暮らしています。

多分、この先彼女とはずっと一緒です( ̄ー ̄)

私は男性を心から愛したことはありません。

愛そうと何度か努力をしたけど、それは不可能でした(X_X)

同性同士の生活は、社会的にとても不安なところがありますが、

それでも彼女との生活が幸せである限り、この生活は続くでしょう・・(^^;

共感する部分があれば、ぜひお友達になってください☆






【ここから先は興味のある方だけ、読んでくださいね】


私は、自分がした恋愛の数を覚えていない(≧▽≦;

遊んだことも遊ばれたこともあったし、本気でした恋愛もある。

その恋愛のうち、5つの恋愛が自分にとって大事な記憶になってる。

せっかくブログ始めたので、

5つの思い出について、簡単な記録を残しておこうと思う (ー_ー)!



1、初めてそういう関係のできた彼女

2、好きだけど愛せなかった彼女

3、愛していたけど問題だらけだった彼女

4、海外に移住までした国際恋愛の彼女

5、絶対にかなわないけど心に残った恋愛


(ここでは現在の彼女との恋愛は含めていません)



一気には書かずに、少しずつ更新していきます(^^)

更新しだいリンクしますので、興味のある方がいれば、行ってみてください♪

え?いないって!??( ̄ー ̄;アハハ~



スポンサーサイト

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
はじめてやってきました★
初めまして★
ブログ検索をしていたら同じ匂いに誘われてやってきました(笑)
ゾンビと申します。あ、外見がゾンビっぽいわけじゃないんで;;

さーーーっとしか拝見させていただいてないですが、私と共通する部分があるような気がして、コメント残させていただきました!

また遊びに来たいです(^^)

よろしければ自分のグログも(まだ立ち上げたばかりですが)、見に来てみてください★

では~~。
【2008/01/22 10:57】 URL | ゾンビ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/14 23:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/11-e5df0721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。