レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
スポンサーサイト

女2人で??
彼女と同棲を決めたとき、不動産屋で物件を探していると、

『どちらの方がお探しですか?』

と、聞かれたことが何度かある。

そこで ‘2人です’ というと、

『あっ、お2人で一緒に住む、、ということで・・・?(゜▽゜?』

と驚かれるわけで・・・( ̄ー ̄;


(女性の同性愛者には色々なタイプの方々がいらっしゃいますが、
 私達は2人とも普通のOL風、つまり女らしい格好をしています。)


ほかにも、同棲するにあたっての家具選び、

これいいじゃん!えーこっちー?この色合わないよー。

と、はしゃぐ私達を見たお店の人は、

『2人で住むのか?2人で一緒に住むのか??( ̄_ ̄)??』

と自問していたに違いない(>▽<;


同棲?



ま、目立ちますよね、男女や夫婦ばかりの場所で女2人ってのは(^▽^;


でも日本では、国民の10%が同性愛者だ、という説もあるらしい ∑(・o・)ヘェ~
(あまり信用できるデータではないですが・・・汗)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
   ↑↑↑ここをポチっとクリックしてくれると嬉しいです(^o^)/

スポンサーサイト

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

こんばんは、はじめまして。
今度彼女と同棲する予定なのですが、女2人同棲についてなにか言われたりしましたか?
関係性を詳しく聞かれたり等。

「親戚」で通そうかどうしようかと考えているのですが、
経験上いかがだったでしょうか。
もしよければ教えてください。お願いします。
【2008/01/11 20:57】 URL | N #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oltokyolife.blog20.fc2.com/tb.php/10-9bb71084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

