レズビアンOLのTOKYO Diary
東京で働くOL、彼女と同棲中です。 あまり打ち明けてないレズビアン生活を前提に話せる場所を作りました。 同じような方、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆

愛していたけど問題だらけだった彼女・2
さて、4年つづいた不毛な恋愛のつづき、、、(前回はコチラ


結論からいえば、彼女(以降:K)は暴力女でした( ̄□ ̄;

エスカレートする暴力。。

問題は、この暴力が、、というか暴力にいたるまでの喧嘩自体、

わたしには原因が全くわからなかったってこと(ーー;)



死ねっていって・・・ごめんね。
買ってくれた誕生日ケーキぶちまけて・・・ごめんね。
顔にペットボトルのジュース投げつけて・・・ごめんね。

『不安で気持ちをためしたくなって、ひどいことをしちゃう・・』



おいおい、なんだよそれ。冗談じゃないよ。。(-゛-メ)


許すべきか切るべきか、一目瞭然な話だけど、

かすかにKをまだ好きだったりして、

いつかきっと変わるかも、な保留的結論しか出せなかったんです(-u-;)

それに、Kの存在を否定しなくて済む理由があったし。


ぼわー



深刻な社会問題ですが、、

Kの暴力が、Kが過去に苦しんだ家庭内暴力に由来していたようなので。

顔や体に残ってましたね、傷がたくさん。。。


(つづく~)


*ちょっと内容くらいですが、過去バナです。
 今ではいい思い出でしかないので、お気軽に~(^^)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
  ↑↑↑ここ、クリックしていただけると嬉しいですぅ(≧▽≦;)




テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

愛していたけど問題だらけだった彼女・1
またまた過去のお話ですが・・・。

大学の頃、私は生まれて初めて運命を人を見つけました。

正確には、運命の人だと思った人、ですが・・・。

恋愛相手には、性格、立場、見た目、人それぞれ掲げる条件があると思うけど、

その私の条件を全て満たした彼女が出来たのです。


彼女となら、これからずっと一緒にいられると思えたのです。一見ね。

彼女はとても優しくて、スラっと細くて可愛い人でした。一見ね。

6歳年上で、とても頼れる感じがしました。一見ね。(しつこい)


そう、すべてが一見だった・・・(--)


彼女は、常識を超えた手段で人の気持ちを試す人でした。


うしろすがた



その内容は、次回にしておきます。

この心身ともに疲れ果てた恋愛、4年もつづきました。

あれは、若さってやつですよ( ̄ー ̄)

だれにでも一度くらいはありますよね、不毛な恋愛。。ふっ。


つづき


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
   ↑↑↑クリックしていただけると、大変嬉しいです(^-^)

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

カムアウトの行方‥
*私は19歳のころ、同性愛を母にカムアウトしています。(カムした経緯)


さて、私はあっさり同性愛を母にカムアウトしたんですが、

それを聞いた母は、あっさり納得!とはいかず・・・

『いい加減にしなさいよ!!』

と興奮状態へ。。( ̄ー ̄;

が、どんなにしても、好きなものは変わらない。

『ふざけてるとか、遊んでるとか、そういうんじゃなくて、
 自然と女の人を好きになっちゃうだけだから、、、しかたないよ』


と言った私をみて、

事態は自分の手に負えるものではないらしいことを知った母。

何を思ったのか、こんなことを私に言った。。。


『あのね、私も女の人が好きなの。
 でもね、普通でいることが一番幸せなの。』



えっ?なに??? Σ川 ̄▽ ̄;川 ???


びよーん



逆カムアウトか・・・?

いや、私を心配するがゆえにポロっとしゃべってしまったんだろうけど、

そ、そうだったのか・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


母娘共に、ショックを受け合ったカムアウトでした(;´▽`A``



にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
   ↑↑↑         ↑↑↑
面倒ですが、両方ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!(≧▽≦;



テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛



